社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
え?
川越市ときたか〜
旭市に千円賭けたのに……(?)
明日だ明日!
ご安全に、ヨロシク!
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-05-27 07:22
娘ラブさん、おはよう(^^)/
あれ?親父様は旭市って予想してたのにね(´∀`*)ウフフ
昨日、セパ交流戦を地元テレビ局で観ていたら、さすがテレビ神奈川!
対戦相手のオリックスの選手で、山中稜真選手は横浜市戸塚区出身(高校は木総)と紹介
宗佑磨選手は横浜隼人の頃の映像が出て、実況アナが「ハマスタでの思い出」を聞いたら、横浜高校に勝てなかった話をされたそう
ついでに「当時の横浜高校には、ヤクルトの増田珠選手、日ハムの万波選手、阪神の及川投手がいましたからね〜」と、わかりやすい補足をしてたのよ(^_^;)
神奈川の高校野球好きの視聴者にとって、交流戦のひとつの楽しみかも〜♪
からの〜川越でもご安全に(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-27 08:48
サファイア先輩
おはようございます!
地方テレビあるあるだぁ〜笑笑
めちゃくちゃマニアックな事まで
伝えてくれるから
情報通になりますよね笑笑
本日もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-27 09:21
おはようございます
昨日行ったヤクルトー西武ライオンズ、
めちゃくちゃ楽しかったです。
1-0 で押されているヤクルトの9回2アウト土壇場でモンテルの同点ホームランで延長戦へ。
延長11回で10時過ぎて鳴り物応援も終了。
ライオンズが追加点で1点リード、
追うスワローズも最後に代打でお久しぶりの中村悠平選手が打席に立ちましたがセンターフライで試合終了。
長い試合でしたが好ゲームでした。
スワローズの応援、良いですね〜♪
高校野球のアルプススタンドみたいに周りの人とハイタッチしたり一体感が楽しくて。
昨日はヤクルトファンとなって全力応援して来ました〜(^^;;
セパ交流戦楽しいですね。
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-27 09:25
かよよん先輩
こんにちは〜
やっぱ野球は
高校野球もプロ野球も
現地観戦が最高にいいッスよね!
かよよん先輩の
楽しかったお気持ちが
書き込みから
めちゃくちゃ伝わってきました笑笑
私も行きたくなってきましたよ笑笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-27 11:20
