案件
自分は空いた時間の使い方が下手です。
例えば、少し時間ができた時、午前中だけ暇なとき、やること終わらせて時間に余裕ができたとき、と様々なパターンがあるのですが、結局ゲームして終わってしまいます。
これらの時間を有効に使えたらさぞ有意義だろうなぁと思う今日この頃です。
Mr.天才
男性/23歳/東京都/学生
2026-05-27 01:57

