おはようございます。
涼しいくもり空の水曜日朝。
今日は、湿度が有り蒸し暑く
なる予報です。
水分補給していきましょう。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょー!
一昨日ちょっと伸び過ぎた髪の毛を
自分で切りました。
昨日鏡を見た際耳の後ろが切れてなく
夜修正しました。
ちょっとテンパのおかげだと思います。
まっ、ちょっとおかしくても誰も
見ていないから大丈夫。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-05-27 05:02

