社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員さん、スタッフさん、スポンサーさんお疲れさまです。
まだ一回も放送内で読まれた事がないです。
何回も読まれているリスナー社員さんがいる中で何が違うのだろうと考えています。
本部長、秘書、スタッフさん、どうしたら読んでもらえるのでしょうか?
教えて下さい。

ワンちゃん大好きなおじさん

男性/56歳/東京都/会社員
2026-05-27 05:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。