社員掲示板

フリーテーマ

皆様、おはようございます

私には年下の彼氏がいます

彼氏がいるという意味でドンキで買った
安い指輪を左薬指にしているんだけど
私自身がキラキラとしているらしく
こんなにも気持ちが前向きになるのは
彼氏とのご縁があったからだと思っています

仕事の関係で会えない時は
迷惑にならない程度に、私から仕事場へ
行ってみたり手紙などを書いています

私はこの彼と最終的にどうしたいのか?
結婚したいんです

結婚を早める理由は
結婚をして次の日に私が天国に旅立つという事があり得るからです

彼氏と小さい出来事でもいいから沢山の思い出を作りたいんです






バユ

女性/60歳/神奈川県/パート
2026-05-27 05:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。