本日の案件
フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます〜
今週末の競馬は春の祭典日本ダービーです
私にとって日本ダービーと言えば
私が競馬で初めて万馬券を取ったレースです
万馬券とは100円が1万円になることなんですが
本部長は万馬券取っていると思うので、秘書に勝っていますか
ちなみに秘書は、ヴィクトリアマイルのテンハッピーローズの単勝が100円で2万860円が記録になります
(単勝でこの配当は凄いことです)
本部長は最高配当は100円でいくらですか?
あっちなみに私は100万馬券を1度だけ取ってます
今週末の日本ダービーは万馬券出るのでしょうか?
木曜日のスカロケ競馬部を参考に日本ダービー楽しみましょう\(^o^)/
何がええって天気がええ\(^o^)/
ワクワクドキドキの1週間
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-05-27 05:41

