社員掲示板

本日の案件

フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます〜

今週末の競馬は春の祭典日本ダービーです
私にとって日本ダービーと言えば
私が競馬で初めて万馬券を取ったレースです
万馬券とは100円が1万円になることなんですが
本部長は万馬券取っていると思うので、秘書に勝っていますか
ちなみに秘書は、ヴィクトリアマイルのテンハッピーローズの単勝が100円で2万860円が記録になります
(単勝でこの配当は凄いことです)
本部長は最高配当は100円でいくらですか?
あっちなみに私は100万馬券を1度だけ取ってます
今週末の日本ダービーは万馬券出るのでしょうか?
木曜日のスカロケ競馬部を参考に日本ダービー楽しみましょう\(^o^)/

何がええって天気がええ\(^o^)/
ワクワクドキドキの1週間

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-05-27 05:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

思い出のダービーはトウカイテイオーが勝った年と中野コールをした年です。ライヴ最高!!

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-05-27 07:37

コーセイさん

私はもちろんミホノブルボンの勝った年です

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-05-28 06:50