社員掲示板

ふつおた案件

​本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
お疲れ様です。

​私の今のつぶやきを聞いてください。
​ズバリ、「仕事の飲み会」って本当に怖い(笑)です。

中間管理職の私。上からも下からも色々言われ、日々の仕事で気づかないうちに仕事のストレスや不満が溜まっていきます。

​普段はグッと我慢して考えながらやっているのに…
先日、管理職以上の飲み会で仕事への本音や不満が、お酒の勢いとともに大爆発しちゃいました。
上司に対して普段思っていることを直球でぶちまけてしまったんです(笑)
上司からは本音が聞けてよかったとも言われましたが穴があったら入りたくなりました。

​お酒の勢いで上司にやらかしちゃったこと、ありますか?

どさんこちー子

女性/45歳/東京都/会社員
2026-05-27 06:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。