本日の案件~フリーテーマ
本部長・秘書・リスナー社員のみなさまおつかれさまです
昨日はアニソンで盛り上がりましたねー聞いていてワクワクしっぱなしでした
アニソン回、定期的にお願いします!
本日の案件ですが、お二人は、雑誌を読んでいますか?
僕はいま、文学館で働いているのですが、昨日はいってきたニュースにはおったまげました
ダ・ヴィンチ、11月号で休刊
ダ・ヴィンチなんてぇ雑誌は、図書館は絶対雑誌の棚に置いてあるし
僕も含めて司書のかただったら、絶対無くならない雑誌、だと思っていました
昨今、ホントに休刊が続いていて、雑誌の棚に置くものがなくなってきて、
しかも僕の勤務先は文学館、
文学関係の雑誌をたくさん置いているんですが、
その文学関係の雑誌や新聞がどんどん休刊してしまっています
困ったものです
リスナー社員のみなさまも、雑誌、読んでいますか?
いのうえまんぼう
男性/50歳/静岡県/公務員
2026-05-27 06:36

