フリーテーマ案件
皆さまお疲れ様です。
今朝ニュースで、「6月病」なるものがあると聞きました。祝日なし、梅雨に入る、業務やボーナスへの不満、いろいろ原因はあるみたいですが、自分は今まで祝日とか関係ない仕事が多かったので、ちょっと感覚が分かりません。スカロケも祝日関係なく、いつも楽しい番組を届けてくれていますよね!6月病になりそうな時は、スカロケ聞いて元気になる、という作戦はいかがでしょうか?
モトナース
女性/49歳/東京都/会社員
2026-05-27 06:47

