社員掲示板

ハマってる音楽

本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
今ハマってる音楽はEDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)です。朝起きてすぐにEDMを聞き元気をもらい1日を過ごしています。
EDMを聴くことは毎日の日課になっています。

NEOデッキ

男性/20歳/神奈川県/会社員
2026-05-27 07:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。