とある板橋区に住むジャイアンツファンの一意見
本部長、秘書、リスナー社員各位
お疲れさまです。
半分愚痴です。
阿部前監督の辞任について、あくまでも私的に思ったことは、こんなことも今の子たちはチャッピーに相談して、母親には相談しないのか?
その事実で母親は寂しさを感じただろうなぁ・・・とは思いました。
当然阿部監督が家にいる時間は少ないだろうし、いる時はもっと相手をしてあげればとは思う反面、高校生だったらもっと状況を察してあげてもよかったのかな??と。
それぞれの立場を理解して歩み寄りしか無いのかな?
そして暴行??確かにチャッピーにはテキストで質問するという方法に限られて、書き込みしている表情も見えないから
例えば、「叩かれた」→「暴行」と過度にとられたり、本人が意図しない書き方をしてしまったり。
あまり反抗期が無かった(と思ってるし、うちの母親から義母にもそんなこと話してた)自分には異次元の出来事。
子育てしてない自分には難し過ぎて理解出来ないことばかりです。
Takacyan
男性/58歳/東京都/夢追い人
2026-05-27 07:30

