本日の案件
お疲れさまです。
昨年末に東京で43年近く勤めた会社員生活にピリオドを打って、田舎に戻ってきました。
両親の介護も予想されていましたし、老後の生活拠点として実家の近くに家を建てました。
暫くはノンビリしたいところでしたが、母親がコケて骨折したことから要介護の状態となり、緊急病院から介護施設、再び病院へ入院とバタバタしています。
今は無職なので失業保険をもらいながら次の仕事を考えつつ、畑で野菜を育てたり、メダカの飼育をしています。
大きな環境変化がありましたが、スカロケの拝聴と掲示板投稿、毎週の競馬を欠かさず行っていることで精神衛生上、凄く助かっています。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-05-27 07:34

