社員掲示板

フリーテーマ

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。

本日はフリーテーマ案件という事で、書き込みさせていただきます。

毎日放送の中で、朝のワンモーニングとの掛け合いがありますが、2024年9月の掛け合いで、スカロケでユージ特集を3時間どうか?という話題が持ち上がりました。

最近の掛け合いでも、ユージさんの話題が大変多く持ち上がるので、ユージ特集をやるなら、今!じゃないでしょうか?!

楽しい放送になりそうな気がしてなりません!
ご検討よろしくお願いいたします。

ボクの小さな幸せ

男性/48歳/静岡県/会社員
2026-05-27 07:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。