社員掲示板

案件

僕は最近卵かけご飯にハマっていてます!
1番好きな好きな食べ方は、塩とごま油をかけるて食べるのも好きです!後、めんつゆと揚げ玉で食べるのにもハマってます!
お2人は好きなご飯のお供とか、好きな卵かけご飯のアレンジレシピとかありますか?

ジェットアニキ

男性/26歳/埼玉県/会社員
2026-05-27 07:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。