社員掲示板

本日の案件

みなさんお疲れ様です。

1月の末のふつおた案件の際、育休中に国家資格を目指していてお世話になった先生がスカロケリスナーだと知り、先生へのメッセージを読んでいただいたものです。
その後ご縁あって、その放送を先生に聞いていただくことができました!先生も喜んでくださってそれを機にお話もできてとても嬉しかったです。まんぼうやしろさんの優しい言葉がいいよねーとお話ししたり。貴重な機会をありがとうございました!
そして、その時にお話しさせていただいていた国家試験、無事に合格することができました!家族の応援、そしてラいただいた「積み重ねが必ず力になる」という言葉を信じてコツコツと頑張ることができました。あの放送で流していただいたアンパンマン体操は私の応援テーマになりました。
今は育休を復帰して毎日全ての行動を走りながらこなす毎日で大変ですが、帰りに聞くスカロケを聴きながら頑張っています!
これからもたくさんの元気をいただきたいと思います。本部長、秘書、スカロケに関わる全ての皆様の体と心が元気でありますように!

ちいさい巨人になりたい

女性/39歳/東京都/会社員
2026-05-27 07:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。