社員掲示板

「フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます〜」

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です!

フリーテーマで話そう案件?!
先週、お風呂の給湯器の動作が不安定に?!
直ぐに修理業者を呼んで点検してもらったのですが、業者が来たら「何か有りましたぁ~?」みたいに症状が出ず業者の方も私も困惑、まあ設置から12年経過しているし壊れた時に直ぐ更新出来ないとサイアクだから、熟慮の結果交換する事にしました
(25万円也~(T^T))

クルマでも、エンジンルームから異音がするからディーラーに持ち込むと音がしなかったり、買い換えを決めるとエンジンが掛からなかったり急にアチラコチラに不具合が頻発したり、家電やクルマなど「意思が有るんじゃないの?!」と思ったりします

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんもそんな経験有りませんか?
(「酒の肴」に採用して欲しいかもねwww)

押忍の三毛猫

男性/65歳/愛知県/無職
2026-05-27 07:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。