社員掲示板

本日の案件

本部長、浜崎秘書、リスナーの皆様、お疲れ様です!

私は今、明日の長男(中学3年生)の勇姿を見れるのをワクワクしています!
というのも、明日は長男の中学生活最後の運動会で、更に競技の大トリである選抜リレーに出場します!
とにかく明日は運動会という時間を目いっぱい楽しんで欲しい!と母はすでにワクワク・テンションMAXです!

こういう楽しみをプレゼントしてくれる長男に感謝!
明日のご褒美の晩ごはんを考え始めてそれもワクワクです!

さだちゃん

女性/51歳/山形県/自営・自由業
2026-05-27 08:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。