社員掲示板

フリーテーマ案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです。

最近何か新しい楽しみが欲しいと思い、「47都道府県のご当地グルメを作る」という目標を立てました!
初回は鹿児島県の鶏飯を作りましたが、次は何を作ろうか考えています。
お二人が好きなご当地グルメはありますか?

ぽーみかんかん

女性/20歳/神奈川県/会社員
2026-05-27 08:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。