社員掲示板

フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます〜

本部長、秘書お疲れ様です。
最近お二人が箱買いした食べ物はありますか?大人買いをして優越感に浸れた時間がありましたら教えてください。私はメロンを3玉箱買いしました。熊本県のメロンで1玉が1.5キロのメロンだったので、がっつり食べられると思って買いました。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2026-05-27 08:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。