フリー案件。
本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。
先日、数年ぶりに『こんな会社辞めてやるぅ!!』モードがやってきて
会社都合で辞める方法や失業保険や
新しい仕事のリサーチや
もらえる年金の試算や
いろいろ いろいろ 調べて 考えて 悩んで
一時は、もう絶対に辞める!!と同僚に挨拶までして
近しい人や遠い人にも相談して意見ももらって
でも
もうただ背中をポンッ!!と押してほしいだけの状況まで
辞める決意!!をした。
でも
結局、その熱意が、消えて
また平穏な心境にまで戻った今日このごろ。
皆様もそんな心境になったりするのかな??
いろいろ いろいろ あるよねーーーーー!!
ただ
仕事なんて いつでも辞めれる!!というスタンスは
持っていても良いのかな!!って
思ってみたり。
苺
女性/49歳/東京都/会社員
2026-05-27 08:50

