社員掲示板

フリー案件。

本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。

先日、数年ぶりに『こんな会社辞めてやるぅ!!』モードがやってきて
会社都合で辞める方法や失業保険や
新しい仕事のリサーチや
もらえる年金の試算や
いろいろ いろいろ 調べて 考えて 悩んで
一時は、もう絶対に辞める!!と同僚に挨拶までして
近しい人や遠い人にも相談して意見ももらって
でも
もうただ背中をポンッ!!と押してほしいだけの状況まで
辞める決意!!をした。

でも
結局、その熱意が、消えて
また平穏な心境にまで戻った今日このごろ。

皆様もそんな心境になったりするのかな??
いろいろ いろいろ あるよねーーーーー!!

ただ
仕事なんて いつでも辞めれる!!というスタンスは
持っていても良いのかな!!って
思ってみたり。

女性/49歳/東京都/会社員
2026-05-27 08:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。