社員掲示板

ふつおた案件 ロワジールホテル那覇行きます

お疲れ様です。

昨晩、夏休みにどこへ行こうか家族会議をしました。
妻の弟が4月から沖縄に転勤になったこともあり、沖縄に行こう!となりました。
まずは宿泊先を確保しようとサイトを検索していると、値段や部屋の雰囲気など、なかなか「ここだ!」というものが出てこなかったので、サイトを変えて、日程を1日後ろにずらして検索すると、パッとオススメ順の一番上に出てきたロワジールホテル那覇。

すべての決定権は奥様なので、「ここどうかな?本部長と秘書も行ってたところだけど」と見せると、
「沖縄っぽくて良いね」と即決。
勢いで予約を済ませ、航空券も確保できたので、
夏休みはロワジールホテル那覇に泊まってきます!

なので、ロワジールホテル那覇のことや沖縄のオススメについてぜひ教えてください。

バキバキのコシ

男性/37歳/千葉県/会社員
2026-05-27 08:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。