社員掲示板

眠れません!

皆様おつかれさまです。
ご相談です。深夜勤務を数年続けているのですが、ここ最近よく眠れない、入眠しづらい事が増えて結構辛くなってきています。
眠れないことなんかないよ!って方が多いかもしれませんが、何か思いつくことがあればお聞きしたいです。

せふぁいど

男性/38歳/千葉県/会社員
2026-05-27 09:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。