フリーテーマ案件
本部長、秘書、皆々様、おつかれさまです
好きな擬音語?はありますか?
私が最近好きな擬音語は、パタパタ、です
パタパタ、かわいいですよね!
バタバタほど大変な忙しさ重さはなく
ダバダバほど漏れ出てもいなく
ハタハタほど軽すぎもなく
パタパタはリズムよく楽しい感じが出ていて好きです
優しいホタテ
女性/43歳/千葉県/自営・自由業
2026-05-27 09:16

