社員掲示板

フリーテーマ案件

本部長、秘書、皆々様、おつかれさまです
好きな擬音語?はありますか?
私が最近好きな擬音語は、パタパタ、です
パタパタ、かわいいですよね!
バタバタほど大変な忙しさ重さはなく
ダバダバほど漏れ出てもいなく
ハタハタほど軽すぎもなく
パタパタはリズムよく楽しい感じが出ていて好きです



優しいホタテ

女性/43歳/千葉県/自営・自由業
2026-05-27 09:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

あははは

おもしろい!
この種の書き込みは初めて読みました
なるほど、パタパタね〜
説明にも納得感あります

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-05-27 13:59

おおとりの親父さん、こんばんはー
レスありがとうございました
仕事でパタパタ(バタバタ)してて、まだ放送聞けてなくて、ハンコでびっくり!
明日の仕事もリズムよく楽しくパタパタします!

優しいホタテ

女性/43歳/千葉県/自営・自由業
2026-05-27 21:44