ふつおた案件 白髪に悩んでます
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
お疲れ様です。
33歳、目下の悩みは「頭」です。
頭が痒くなってきて、30歳でヘアカラーを辞めました。すると沢山の白髪が生えてきてびっくり!
30歳の時点で200本だった白髪は現在300本まで増加しています。
こまめにピンセットで抜いていたのですが、抜くのも痒みを引き起こしてしまうため、この半年間頑張って伸ばしてみました。
以前はまっすぐ生えてきた白髪が、最近チリチリうねうねと生えてくるようになってしまい、なんだかヤナカンジ!
私は主に河童のお皿部分に多く生えている為、ハーフアップにして少しでも見えないようにしたり、外出時は帽子をかぶって隠すようにしています。
グレーヘアには足りない、染めるのも抜くのもかゆい。悩ましい白髪、皆様はどう対処しているのでしょうか?お知恵をいただけると嬉しいです。
カリスマ一般人
女性/33歳/東京都/会社員
2026-05-27 09:39

