社員掲示板

案件

虫が活発になってきましたね。
先日、出掛けようとして玄関の扉を開けたらとっても大きなムカデ。
いったん扉を閉め、凍結スプレーを持ちもう一度外へ。
外にいるんだから駆除しなくても、とも思ったんですが、我が家の敷地内だし、家の中に入ってこられても困るし。
ごめんねと思いながら駆除しました。

家の周りがあまりにも大自然すぎて、この時期は虫問題で憂鬱になります。

羊の赤ちゃん

女性/38歳/東京都/会社員
2026-05-27 09:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。