社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です!
23日(土)から無事に産休に入ることができました!
体調不良で時間休もらったりすることもありましたが、なんとか踏ん張ってお仕事完走することができました。
最終日には部活の生徒からサプライズで色紙や手紙のプレゼントがあり、私も生徒も号泣してしまいました。
3月までは肉体的にも精神的にも辛い仕事が沢山あったので、産休中は穏やかに過ごしたいと思います。

全力ママ

女性/31歳/東京都/公務員
2026-05-27 09:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。