案件
最近、暑くなってきてアイスを食べています!
僕の好きなアイスはビスケットアイスで 甘じょっぱいくて好きです!お2人は好きなアイスとかありますか?
ジェットアニキ
男性/26歳/埼玉県/会社員
2026-05-27 10:07
社員掲示板
案件
最近、暑くなってきてアイスを食べています!
僕の好きなアイスはビスケットアイスで 甘じょっぱいくて好きです!お2人は好きなアイスとかありますか?
ジェットアニキ
男性/26歳/埼玉県/会社員
2026-05-27 10:07
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。