社員掲示板

案件

最近、暑くなってきてアイスを食べています!
僕の好きなアイスはビスケットアイスで 甘じょっぱいくて好きです!お2人は好きなアイスとかありますか?

ジェットアニキ

男性/26歳/埼玉県/会社員
2026-05-27 10:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。