「フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます〜」
本部長、秘書、お疲れ様です。
スカロケで、「スカロケ移住支援部」がありますが、今回の「本宮」への参加が決まりました!
スカロケで、このような取り組みをしているのは、とてもありがたいと思っています。
まだ、どこに移住しようか悩んでいるので、色々体験して、移住先を決めたいので、今後も、よろしくお願いします!
スキー野郎
男性/55歳/東京都/会社員
2026-05-27 10:20

