社員掲示板

フリーテーマ

フリーテーマ案件で
必ず書き込みがある と思っている
radikoの分割とポイントをどう使うか?

radikoは分割しないみたいっすネ

ポイントを使った企画は
30000ポイント超えのリスナー
ロイヤルリスナー
にステッカーのプレゼント
というのがありました

だいぶ前の事ですけど………
__________________

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-05-27 10:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。