フリーテーマ
皆さまお疲れ様です
【スタジアムに行ってみて】
と伝えたいです。
プロ野球は昨日からセパ交流戦が始まりました。
昨日は神宮球場でヤクルト対西武の試合を観て来ました。
夕方6時開始。
広いスタジアムに芝の緑が美しく時間の経過とともに夕日もキレイです。
ビールを買うのに並んでいたら後ろにいたグループの会話が聞こえました。
『球場来たら悩みなんてどうでもよくなるよな』
それ!それです!!
そして野球応援をとにかく楽しむ!
知らなくても見よう見まねで周りの人達と楽しむ事!
それに尽きます(^^)
普段あまり見ないパリーグですが
西武ライオンズの応援のチャンス曲の歌声が素晴らしく感動しました。
これを体験できただけでも行った甲斐がありました。
普段はTV中継でプロ野球を見ていますが、
スタジアムでの観戦はまさに別物です。
とにかく広いので気分が良い!!
ちょっと生活にアクセントが欲しい時、
ぜひスタジアムへ行ってみる事をオススメします!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-27 11:03

