本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
今日は少し、今の気持ちを聞いてください。
去年入った会社を現在休職していて、転職活動も続けています。ただ、短期離職が影響しているのかなかなかうまくいかず、正直もう転職活動をしたくないなと思う日が増えてきました。
でも、今の会社は給料面の不安もあって、このままでいいのかなという気持ちもあります。
さらに適応障害とも診断されていて、体力的にも精神的にも少し疲れてしまいました。
前に進みたい気持ちはあるのに、どう動けばいいのか分からなくなる時があります。
そういう時はどうすればいいでしょうか?
虚無クルーズ
女性/27歳/神奈川県/会社員
2026-05-27 11:55

