社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

今日は少し、今の気持ちを聞いてください。

去年入った会社を現在休職していて、転職活動も続けています。ただ、短期離職が影響しているのかなかなかうまくいかず、正直もう転職活動をしたくないなと思う日が増えてきました。

でも、今の会社は給料面の不安もあって、このままでいいのかなという気持ちもあります。

さらに適応障害とも診断されていて、体力的にも精神的にも少し疲れてしまいました。

前に進みたい気持ちはあるのに、どう動けばいいのか分からなくなる時があります。

そういう時はどうすればいいでしょうか?

虚無クルーズ

女性/27歳/神奈川県/会社員
2026-05-27 11:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。