社員掲示板

フリーテーマ案件

おつかれさまです(^^)
ナフサ不足に起因して、商品パッケージから色がなくなる〜のニュースありましたね
そのニュース後、その白黒パッケージになるというポテチ見たさにお菓子売り場をいつみより多くチェックしてます
今日も行きましたが、まだ従来パッケージのままでした。
カラクルな商品棚から色がなくなっていったら…お目当ての商品探すのが大変だな〜と想像しちゃいました。

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2026-05-27 12:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。