社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!今日はフリーテーマということで…最近悲しい出来事があったので吐き出させてください。

ここ1年ほど仕事帰りに通っていた町中華のお店があったのですが、先日行ったところお店が閉まっていました。
今年に入ってから臨時休業の日が何回かあり気にはなっていましたが…いきなりの閉店にビックリしてお店の前に暫く立ち尽くしてしまいました。
その後帰ろうと車に向かう途中で隣の家の方に声をかけられ、ご主人が病気で急に亡くなったこと、お店自体SNSはやっていないので自分と同じようにお店に来た人に出来る限り経緯を伝えていること、そして最後に「主人の幼馴染として今までお店を利用してくれてありがとね」と言われ…急に実感が湧いてきてもう親父さんの作ったチャーハンが食べられないのかと本当に悲しい気持ちになりました。

この場を借りて親父さんにひと言…今まで美味しい料理を本当にありがとうございました!親父さんのチャーハンの味は決して忘れないので今はゆっくりお休みください。

黒縁メガネ

男性/41歳/埼玉県/会社員
2026-05-27 12:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。