社員掲示板

フリーテーマ

久しぶりに電車に乗って
渋谷に行きました

クレジットカードで改札を通る
……自分にも出来ました

スクランブル交差点を渡って
タワーレコードへ

そして帰る時にハチ公像の
曲った左耳辺りをポンポンしてきました

滞在時間は約1時間半
今度はいつ渋谷に行くでしょうか
__________________

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-05-27 12:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。