フリーテーマ
久しぶりに電車に乗って
渋谷に行きました
クレジットカードで改札を通る
……自分にも出来ました
スクランブル交差点を渡って
タワーレコードへ
そして帰る時にハチ公像の
曲った左耳辺りをポンポンしてきました
滞在時間は約1時間半
今度はいつ渋谷に行くでしょうか
__________________
るぱん四世
男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-05-27 12:20

