昨日のアニメ特集楽しかったです!
本部長、秘書、スカロケ社員の皆様、お疲れ様です!
初書き込みですw
昨日、沼アニメ特集をしていたので、スカロケに書き込みたく奮闘していましたが、Xで呟けばいいの?掲示板ってドコ?と迷走w
気付けば番組が終わっていましたw
私はアニメといえば、リバイバルしたハイスクール奇面組が好きで!特にOPのファンキースパイスがツボってしまいました。現在もカラオケ練習中です!
ファンキースパイス!リクエストします(ゝω・)
ラビット愛
女性/46歳/茨城県/パート
2026-05-27 12:23

