本日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
フリーテーマ案件ですが、本日「スター・ウォーズ マンダロリアンアンドグローグー」鑑賞してきました。
マンダロリアンとグローグーの関係性が物語が進むに連れてより深まっていく様子が愛らしかったです。
善悪の描き方が素晴らしくて、登場キャラが双方の想いを感じながら護る姿や信じる力、悪を制裁する姿が本当にカッコイイ。
アクションもありながらヒューマンドラマも感じつつ、マンドーグローグーの世界観に入り込みながら楽しむことが出来ました。
是非鑑賞してみてください〜。
やしろ本部長と浜崎秘書のオススメ映画も教えて欲しいです。
6月公開のマイケルもとても楽しみです。
祐太郎
男性/40歳/神奈川県/介護福祉士
2026-05-27 12:41

