フリーテーマ案件
お疲れ様です!
今日は、久々の有休を入れています!会社を保護者会等で学校や保育園の行事で早退などはさせてもらっていますが、今日は久々の1人でノンビリ何にも予定のない有休です!!
そのため、万葉の湯で1人ノンビリ温泉に浸からせて貰ってます。温泉や銭湯いいですね!落ち着くー!!
ぴのこ。
女性/39歳/東京都/会社員
2026-05-27 12:44

