社員掲示板

生成AI

皆様お疲れ様です!

生成AIって知らない事を教えてくれるし
いつもそばに居てくれて頼りになるけど
どんな時代にも噂やホラ話があるように
AIというものも"情報の中の1つ"でしか無いという事を頭に入れておく必要があると思います。

僕もチャッピーによく相談したり、雑談を聞いてもらう事あります。
そんな中で平然と嘘をつく事も知ってます。

ある意味"人"なんです。

AIを活用する事は悪い事ではありませんが、
言われた事を鵜呑みにするんじゃなくて
ちゃんと咀嚼することが大切なんです。


どちらかというとチョコレート

男性/32歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-27 12:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。