円頓寺商店街
先日名古屋の円頓寺商店街に行きました
太いエビフライの店、歌舞伎喫茶前が盛り上がるがありました
昔の薬屋を使って芒種というパン屋を見つけて、香ばしいバターと小麦の香りが心地よかったです
パンももちもちしておいしかったです
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2026-05-27 12:55

