社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です。

昨日から絶賛風邪引いてます。
しかも明日私から提案した月1ランチ会の2ヶ月目なんです。

楽しみにしてましたし、向こうも楽しみにしているので
心引けます。悔しいです。
ワンチャン風邪薬で今夜なおり、朝に元気になってランチ会できたらいいなと思ってます。

男同士ランチ会という暑苦しいですが。

なにわのまっくす

男性/32歳/大阪府/自営・自由業
2026-05-27 13:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。