社員掲示板

「元気★大集合 スカロケ POWER TO THE PEOPLE」

本部長、秘書、お疲れ様です。

「元気★大集合 スカロケ POWER TO THE PEOPLE」案件ですが、旅行をしたあとの自分ですかね。
特に、海外旅行をするのが、一番リフレッシュできるのですが、国内も、まだ行ったことがない地域、また、行ったことがある地域でも、季節によって雰囲気が違うので、そういうのを楽しみに行くのが、元気の源です。
宿泊に限らず、日帰り旅行も含めて、とにかく、旅行が一番!
6月は福島、7月は秩父に行く予定です。
旅行したあとの私は、元気ですよ!

スキー野郎

男性/55歳/東京都/会社員
2026-05-27 13:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。