社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
おつかれ様です!

フリーの書き込みということで⋯
以前の案件でうちの長男が本部長、秘書とお話できたのが想像以上に嬉しかったようで、スカロケを聴くたびに「またお話したい」が定番になった長男。
電話は緊張すると言い続ける次男。
それを聞いて思ったのが⋯
本部長、秘書とお話したいお子さまがいっぱいいるような印象をうけたので、もしスカロケのイベントみたいのがあり⋯
その中で、ファミリーの部みたいなのがあったら、お子さまがいるリスナー社員さんたちも気兼ねなく、子どもたちも同じ世代がいたらより盛り上がりそう⋯なんてことを妄想してしまいました!
現実には日程やら場所やら、なにより本部長、秘書、スタッフの皆さまに負担がかかっちゃうので無理だと思いますが、そういのがあったら面白いなっていう妄想を書き込んじゃいました!

毎日お雑煮食べたい

男性/39歳/東京都/会社員
2026-05-27 13:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。