「フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます〜」
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は毎年夏場でもそこまでアイスを欲しないのですが、今年は暑さに慣れていないのか?
身体に熱がこもっている感じがして毎日のようにアイスを食べてしまっています。
皆さんのオススメのアイスはなんですか?
君の名は希望僕の名は匿名希望
女性/44歳/大阪府/専業主婦
2026-05-27 13:48

