フリーテーマ
皆様、お疲れ様です
公休日なので
開店と同時に百貨店へ
ガチャ売り場がある階へレッツゴー!
ちいかわのガチャをしてきました
ガチャ売り場だけ、朝イチから賑わっていたのですが、ちいかわのガチャをしてるのは私だけ…ちょっと拍子抜けしました
なんのガチャを目当てにあんなにお客さんがいたんだろうと不思議に思いました
私は
ちいかわとハチワレがでて喜んでいます
バユ
女性/60歳/神奈川県/パート
2026-05-27 13:50

