フリーテーマ案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です
フリーテーマ案件なので私からは
本日、休暇を取得し朝からジムでトレーニングをして汗を流し、昨日が結婚記念日でしたので近所のケーキ屋さんで夫婦2人でお気に入りのシュークリームを買い帰宅しおやつで頂きます
そしてメインイベントはこれから横浜Kアリーナで玉置浩二さんのライブに行き楽しみたいと思います
玉置浩二さんも会場のKアリーナも
会場入場が電子チケットとこれまたはじめてでドキドキです〜
なので今日のスカロケはラジコで明日にでも聴きます…ごめんなさい…
ハマのえっちゃん
男性/56歳/神奈川県/公務員
2026-05-27 13:59

