社員掲示板

メロい案件やってほしい

最近、楽音(ささね)さんというアーティストが歌う
「mosi mosi?」(もしもし)という曲にハマっています。

歌声がかわいくてメロいです。
みなさんは最近メロっているものありますか?

こんたいめ

女性/20歳/東京都/会社員
2026-05-27 14:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。