社員掲示板

フリーテーマ案件

皆様、お疲れ様です。
暑くなったので、今日のお昼は、冷やし中華を作りました。
具材は、冷蔵庫に入ってるものを利用。
キュウリがなかったので、ズッキーニをオリーブオイルで炒めたもの、薄焼き卵、ささ身を茹でたもの、竹輪。タレは添付されてた胡麻だれでした。
自分で具材用意した冷やし中華は、栄養も考えられ
るので、安心です。

となりのミヨ

女性/62歳/東京都/専業主婦
2026-05-27 14:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。