社員掲示板

フリーテーマ

本部長、秘書、社員な皆様おつかれ様です。
自分は今10年前から付き合っているパニック障害と再び戦っています。
大学卒は有名なメーカーで研究をやっていましたが病気が原因で退職し、何社か渡り今は介護の仕事に。。
でも、辛い経験したから、辛い人の気持ちがわかるようになりました。
一般的な収入面では落ちたけど。生きる力は強くなったのかもしれません。
今は職場復帰していますが、完全に治るものでもなく、奮闘しています。
何かいいアドバイスがあれば教えてください。

マニュアル好き

男性/51歳/千葉県/会社員
2026-05-27 14:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。