社員掲示板

『日本三國』(にっぽんさんごく)

本部長、秘書、スタッフの皆様お疲れ様です。
昨日の放送を聴いて
『日本三國』(にっぽんさんごく)
気になったので、
夜Amazonプライムにて視聴したところ、
面白くて止まらなくて、睡眠時間の確保が難しくなりそうだったので無理矢理パソコンの電源を落としてストップしました。
1話のラストからグッと引き込まれ
ストーリー展開や演出、魅力的なキャラクターたちに釘付けです。キタニタツヤさんの歌う『火種』もカッコよくて自分のスマホのプレイリストに入れました。
今日も帰ったら続きを観るのが楽しみです。
そういえば昨日の今日ですが秘書は1話ご覧になりましたか??

路上のTARO

男性/20歳/東京都/アルバイト
2026-05-27 14:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。