社員掲示板

フリーテーマ

皆様お疲れ様です。

本部長、秘書は自分の年齢をガチで忘れることってありますか?
私は時々朝起きると(あれ?今日1限からだっけ?)と学生に戻った感覚になり
違う違う、もう社会人歴10年以上経つだろ!と自分に突っ込んだり
しっかりした芸能人の方をみると
25歳流石しっかりしてるな……あれ?私のが年上??と我に返ることがあります。

一応、年齢的にはもう落ち着きがあっていい大人なのに
未だにどこか子供な自分に不安になるんですが
お二人はそういうことありますか?
何か年相応に落ち着く対策とかってありますかね

ちまき大好き

女性/34歳/東京都/会社員
2026-05-27 14:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。